SSブログ

ケブザラ+エルキャップ(3クール目) [診察日]

旅行、実家へ行く直前にCRP7.98 MMP‐3 1614.1 と言う状態だったため、ケブザラ+エルキャップ そしてステロイドの服用を開始した。

何となくケブザラ効果?が実感できているのですが、この暑さの為?それともさらに進んだ貧血のせい?どうも調子が上がらなく、中々プレドニンの減量が出来なかったのですが、久々に体調が良くなり朝から洗濯、掃除が気分よく出来た。貧血の注射が効いているのかな?
 
今は一体何が効いているの?って感じですが、このままの状態が続くように願うばかりです。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

の子

おはようございます、ご無沙汰でした。
数値の高さにびっくりしてました。
やはり体感が一番!このまま体調がよくなること、数値も下がるといいですね。
私、微妙な数値の上下はありますがまあ安定しています。
薬をしっかり飲み、楽しいことだけを考えるようにしています。
またお会いできる日楽しみにしてます。
by の子 (2018-08-23 06:34) 

マクノスケ

ぴよさん、こんにちは。
やはりこのところの暑さも体調に影響しているんじゃないでしょうか。
私も暑さとエアコンで怠さがありますよ。
エルキャップや薬が早く効いて数値も体感も良くなりますように!
by マクノスケ (2018-08-23 16:31) 

ぴよ

ぴよ⇒の子さんへ
の子さん、こんにちは~ お久しぶりです。
体感が悪いと精神的にも良くないので、確かに体感が1番なのかもしれないですね。
でも数値が悪いと確実に関節が壊れていきますね。
是非ともまたお会いいたしましょうね。
夏の疲れが出やすい時期になりました気を付けてお過ごしください。
by ぴよ (2018-08-24 17:23) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
体調の悪さはリウマチだったようで、数値が少し落ち着き始めたら体が楽になってきました。
このまま 数値も体感も良くなってくれればと思います。
どうぞ、マクノスケさんも体調に気を付けてお過ごしください。
by ぴよ (2018-08-24 17:26) 

きくらげ

こんにちは~
何が効いても良いので、良い方向になっていく事を心より祈ってますね!
今年は酷暑ですよ
もうもう・・萎びそうです・・・
リウマチに萎びてもらいたいですね(笑)
早く涼しい秋が来ますように
by きくらげ (2018-08-26 08:55) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
確かに何が効いていても良いので体調が良い状態でいたいものですね。
本当に暑すぎてエアコンの部屋にこもりぱなしになっています。
きくらげさんも干からびないように気を付けてくださいね。
by ぴよ (2018-08-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東北旅行? 里帰りです診察日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。