SSブログ

わんこ散歩 [犬(シアン)]

collage-1554685240202.jpg


いつもの散歩道もこの時期は気持ちがウキウキ♬
散歩も楽しくなります。
だけどわんこは人の多さで少し歩きにくそう[犬]
そのかわりおやつを頂いてペロリ


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 8

の子

ワンちゃん、ぬいぐるみみたい。
かわいいですね。
お元気そうで何よりです。
わたしも桜に元気もらってます。
by の子 (2019-04-09 19:05) 

マクノスケ

桜にシアンちゃんが一層可愛く見えますねえ~!!
おやつ美味しかったかな?
by マクノスケ (2019-04-10 09:34) 

ぴよ

ぴよ⇒の子さん
の子さん こんにちは~
お陰様で、忙しくさせていただいています。
さくら・・・元気もらえますね。
お出かけの際は気を付けて楽しんでくださいね。
by ぴよ (2019-04-10 17:32) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
この時期は歩いていても気持ちが良いものですね。
おやつ・・・ぴよは味見していないのでわかりませんが、(笑)喜んで食べたのできっとおいしかったのだと思います。
by ぴよ (2019-04-10 17:35) 

きくらげ

綺麗ですね~~
満開じゃ~ありませんか
川の横を歩けるのでしょうか?
素敵ですね
シアンも桜とおやつを堪能して最高のお花見かな
by きくらげ (2019-04-13 19:26) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
今年の桜は長く楽しめて良かったです。
川の横は歩けますよ! 所々には石もあり子供たちは飛んで渡ったりしています。
シアンは時々川の中を歩いたりしますよ!
by ぴよ (2019-04-18 02:59) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 11:50) 

らかん

ぴよさん、大変お久しぶりです。おげんきですか?
派遣の雇い止めで仕事失いそうな私ですが、シアンちゃん見れて元気でました! みんなコロナで辛いけど、頑張りましょうね!
by らかん (2020-05-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you !!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。