SSブログ

今月のおでかけ [日記]

collage-1544244894072.jpg


いつものメンバーで行ったのは、イルミネーションでした。
とは言え全員主婦と言う事もあり、あまり遅く帰れないと言う事情もあるので、
遅めのランチをして、近くの遊園地へ行ってきました。これが私たち主婦の忘年会です。かなり健全ですね~(笑)

この日は12月入って記録的な温かさと言う日と重なり、寒さを感じる事もなく観る事が出来てラッキーでした。

こんな温かい日があったことを忘れてしまうくらい今日は寒い日になりました。
皆様風邪などに気を付けてお過ごしください。



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

マクノスケ

イルミネーションきれいですねえ。
暖かい日に行けて良かったです。
ニニさんでもこういう景色が撮れたらなあと思うのですが、
被写体(ニニさん)が小さいので、背景にピントが合っちゃって
上手く撮れないんですよ。フラッシュをつけると顔がテカっちゃうし
なかなか苦労しています。
今日もこちらは寒くてファンヒーターをつける時間が多かったです。
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね!(← 昨日腹痛だった!)
by マクノスケ (2018-12-13 17:34) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
ニニさんとイルミにはそういう事情があるのですね。
それでも見に行くだけでも心癒されますので暖かい日にお出かけすると良いかもしれませんね。
くれぐれも風邪などに気を付けてください。

マクノスケさんいつもコメありがとうございます。
今ちょっぴり事情があり中々コメまでかけなくてごめなんなさい。だけど足跡だけはつける様にしますのでお許しください。
by ぴよ (2018-12-14 15:29) 

きくらげ

素敵な遊園地ですね!
近くにあるなんて素敵すぎる
楽し忘年会になって良かったですね
あ!!遅めのランチが無いですよ
スィーツも(笑)
来年も素敵なお出かけの会になりますように
by きくらげ (2018-12-15 21:30) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
最近は色々なところでイルミネーションやっていますね。
たまには近くも良いものですね。
遅めのランチは全てお腹に入ってしまいました。
きくらげさんともお出かけしたいですね。
by ぴよ (2018-12-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。