SSブログ

ライトアップ [日記]

collage-1542513323396.jpg


最近知った河口湖のもみじ回廊へ行ってきました。
昨年もそのすぐ近くまで来ていたのに、全く知らずに帰ってしまっていたのですね。残念!
回廊はすぐに一周できてしまうので、狭い所に人が押し寄せシアンを散歩させれる状態ではありませんでしが、ライトアップは綺麗でした。
今度は昼間にも来てみたいなぁ~









nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

きくらげ

お~~~紅葉回廊ですね
私も行ってきましたよ
昼間バージョンにね
ライトアップも綺麗ですね~~昼間も寒かったから夜はもっと寒いんだろうな
今度は是非昼間を見て下さいね
近くにオルゴール館もありますよ
行った事が無かったら一度はお勧め
山梨はほうとうも美味しいよ
by きくらげ (2018-12-15 21:41) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさん

きくらげさん こんにちは~
せっかくコメしてくれていたのに遅くなってしまいごめんなさい。
きくらげさんも紅葉回廊へ行ってきたのですね。
って11月の話ですよね。
帰りにほうとう屋さんでたべて、温泉入って帰ってきました。

by ぴよ (2018-12-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩季節の変わり目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。