SSブログ

散歩 [犬(シアン)]

collage-1542278419102.jpg
そろそろもみじが紅葉かな?と思いコロンちゃんを誘い散歩に行ってきましたが、残念ながら目的のもみじは既に終盤に・・・ それでも小春日和で太陽の温かさにありがたみを感じ、コロンちゃんとシアンも嬉しそうでした。 ここまでコロンちゃんとシアンが接近する様にもなってきました。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

マクノスケ

お散歩、コロンちゃんといっしょに出掛けたんですねー!
たしかにウチの方も紅葉が早いと言うより落葉が早い気がします。
たぶん台風24号の影響かと。
でも2匹とも楽しそうで良かったですね!
by マクノスケ (2018-11-22 11:49) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
我が家のもみじは緑のみで秋の気配が全くないので、
既に黒く落ち始めていたのにはびっくりでした。
2匹とも嬉しいそうでした。

by ぴよ (2018-11-22 18:06) 

らかん

仲良しですね〜。
なごむ2ショットです!
今年は寒いんだか暖かいんだかで、紅葉を楽しんだのかまだなのかわからないまま季節が変わりそうです。
by らかん (2018-11-25 09:59) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさんこんにちは~ お元気ですか?

晴れると気持ちが良いのですが、寒暖差が大きく体調など崩していませんか?

犬嫌いな2匹・・・微妙な距離でしょう?
どうやらお互い見て見ない振りしている感じですよ(笑)

街中はイルミにかわり少しづつ年末気分になってきましたね。
お体に気を付けてお過ごしください。
by ぴよ (2018-11-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月のお出かけライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。