SSブログ

今月のお出かけ [日記]

collage-1542189770528.jpg


10月は川越へ、今月は昭和記念公園へ紅葉を見に行ってきました。
普段は犬の散歩に行く公園の為、犬と一緒では入れない所も入る事ができ少し新鮮でした。

なんて言ったって、清々しい秋晴れ!歩いているだけでも気持ちが良いもなのですが
そこに紅葉が加わるとなんだか心が満たされます。
だけど胃袋は満たされないのでみんなでランチやお茶をして帰ってきました。




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

らかん

こんにちわ!
行楽の秋堪能していますね。
今年は暖冬だそうで、秋も長めかなと思います。
寒さがきつくなる前に、お出かけびよりを堪能しましょうね!
by らかん (2018-11-18 13:08) 

きくらげ

秋ですね~~
黄色いので銀杏並木でしょうか
綺麗ですね~
落ちている葉を見たら銀杏だ!
皆さんで楽しい一日でしたね(*^-^*)
影の写真・・・
お気を悪くしないでね
サイボーグ009に見えた
何故そう見えたのか
きっと影って下が太いでしょう
アトムみたく・・・・
そんな発想・・私だけだね(笑)

by きくらげ (2018-11-19 21:16) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん こんにちは~
ご無沙汰しています。お元気ですか?

体調もだいぶ良くなってきて、出かけたくくなる気分になり出かけております。
短い秋を堪能しています。
らかんさんもおでかけしてみてくださいね。



by ぴよ (2018-11-20 20:37) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
イチョウ並木と言わずに銀杏の木と言う所がミソですね。(笑)
確かに何本かは雌だったようで銀杏がなっていました。
確かに足の方が影は太いですね。
どれが私かわかるかな?
by ぴよ (2018-11-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉と食べ歩きの旅散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。