SSブログ

ドライブ [犬(シアン)]

コキア.JPG


余りにも秋晴れが続き気持ちが良かったので、コロンちゃんを誘いドライブに行ってきました。

場所は、ネモフィラでも有名なひたち海浜公園

事件は起きました。
前日、コロンちゃんのお母さんと連絡を取り合っている時には既にシアンはソワソワしていました。
そして、場所が決まり用意をしている時点でシアンはもう出かけるつもりだったのでしょうか?
そのまま、いつもの様に夕食を終えゲージで就寝、シアンは置いてかれる?と思ったのでしょうか?それとも早く出かけたいとでも思ったのでしょうか? 朝4時に吠えられ起こされました。(ーー;)
以前は蛾の様なものが飛んでいて朝方に吠えた経験がありますが、注意をすれば大人しくなったのです。理由が分からず吠え続けられたため仕方がなくご飯をあげゲージから出してあげました。
そうしたらシアンは部屋中走り周り興奮状態・・・(こんなの初めてです)
大人しくなったな~とソファーから寝ながら覗いてみると、目が合ってしまい今度はナメナメ攻撃
どうやら早くお出かけがしたかったようです。
ごはんを食べトイレに行きシアンは準備万端状態でした。
お陰で私は睡眠不足状態。(ノД`)・゜・。[眠い(睡眠)]

それでも天気に恵まれ気分よくドライブでき、途中のPAで昼食を取りながら目的地へ

思っていた以上にコキアが見事でとても良かったです?
そして、なんといってもこの天気の良さ!本当に気持ちが良かった!
シアンもご機嫌!コロンちゃんも弾むように散歩していました。
帰りにはおさかな市場でマグロやシジミなどを買い、帰ってきました。
お互い犬嫌いの犬なんですが、吠えたり喧嘩したりなどは一切ないですよね。
だけど、相変わらず2匹の距離です(笑)



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

マクノスケ

コキア きれいですねえ。
私も行ってみたい!!
ネモフィラの公園には行ったんですけどコキアはまだ未体験。
直に見るときれいでしょうね。
それにしてもシアンちゃんよっぽど楽しみだったんでしょうね。
ぴよもさんも大変だったかもしれないけど、
楽しまれたようで良かったですね!!
by マクノスケ (2018-11-01 17:15) 

きくらげ

楽しいドライブ良かったね!
コキアも、と~~ても綺麗だわ
こんなに沢山あるコキアは初めて見たわ
前日、お~~シアンはコロンちゃんとのお出かけが分かったのかしら・・
動物の感!?と、言う事なのか・・
きっと何となくわかったのだよ
嬉しくて寝られない人間のようだ(笑)
だって・・彼女に会うんだもの(笑)
帰宅した夜は爆睡・・だったかな

by きくらげ (2018-11-02 17:02) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん 遅い返事ごめんなさい。
ネモフィラも良いですがコキアも思っていた以上に良かったです。
是非マクノスケさんも一度機会があれば行ってみてくださいね。
まさまシアンに朝早くから起こされるとは思ってもみませんでした。
でも、楽しかったです。
by ぴよ (2018-11-08 15:44) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ

きくらげさんこんにちは~
シアンも何か感じていたのでしょうね。
まさか朝から吠えられるとは思っても見ませんでした。
確かにこの日はシアンも私も爆睡でしたよ!(笑)

by ぴよ (2018-11-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の湖温泉と食べ歩きの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。