SSブログ

紅葉 [旅行]

鏡池.JPG


週末となると天気が悪くなり台風が来ていたのですが、岐阜の刃の物まつりに行き
帰りには、鏡池、そしていつものそば祭りでそばを食べ帰ってきました。
この時期は気軽にシアンとお出かけ出来て良いものですね。

そして、翌週には那須、日光へ行ってきたので近いうちにupする予定です。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

きくらげ

お~~~今年も紅葉の季節になってきましたね
思い出しちゃった
小布施のモンブラン
今年は・・パフェですか
良いですな~~~実に良い
シアンは眩しいのかしら
何か人間ポイ表情になってるわ


by きくらげ (2018-10-18 20:46) 

マクノスケ

おー!紅葉が素晴らしいですねえ。
こんな場所でシアンちゃんと楽しめるなんて最高ですね。
小布施のモンブランパフェ!
美味しそう。私も食べたいーー!!
by マクノスケ (2018-10-20 11:13) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ

今年は主人が関の刃物まつりに行きたかったようで・・・
その帰りの長野の鏡池そしてそば祭りに寄って帰ってきました。
小布施は途中リンゴを買う為に農家さんの所に寄っただけで
パフェはそばを食べた後の松本で食べたものです。
確かにシアンは眩しそうな眼をしていますね。
by ぴよ (2018-10-22 19:58) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ

少し早かったですが、主人が出張に行く前に紅葉を見に行ってきました。
今年は特に暑かったので、シアンは東北旅行以来の旅行になり、やっと出かけられる・・・って感じでした。
パフェも美味しかったです。
この時期のお出かけは暑くも寒くもなく良いものですね。
体調も良いせいか気分も良いです。
by ぴよ (2018-10-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

診察日幻の湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。