SSブログ

今月のお出かけ [日記]

collage-1531489072356.jpg


連日の暑さで皆様いかがお過ごしでしょうか?
外でのお仕事をしている方や被災地でお過ごしの方には本当に脱帽いたします。

私自身、暑さの為なのか?それともCRP7.98と高いせいなのか?それとも単なる怠け者なのか?訳のか分からない状態になっております。
その為今月のお出かけはお休みしようと思っていたのですが、駅前だし、わりと近い所なので参加しました。
久々に行った品川の水族館はいつの間にかエプソンからマクセルに名前が変わっていました。
平日と言う事もあり、わりと空いていた水族館はエアコンがしっかり効いて私たちも水を得た魚ように元気になり癒されました。

ただ、帰り際には皆さんの歩くスピードについて行けなくなってしまいました。
さすがにこの状態でのお出かけは無謀だったかな?

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 4

マクノスケ

ちょっと無理しちゃったですかね。
それでも品川の水族感を楽しんだようで良かった!
私も足首以外は元気なんですが…
長く歩くのがキツいです。
by マクノスケ (2018-07-20 19:16) 

きくらげ

こんにちは~~~
お~~~~水族館!!
良いね~~私もイルカになりたい(笑)
クリックして大きくして見てみました
花火は映像?!
水槽があるようにも見えるけど・・・
この暑さ半端じゃないから~
ぴよさんは怠け者ではないよ~
リウマチがアクティブだし
体はちょっと大変でしたが、行けて良かったね
美味しいものが、無いぞ!!!!
スィーツが!

by きくらげ (2018-07-24 18:39) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
遅いお返事になってしまいごめんなさい。UPした翌日からお出かけしていました。

私も足首の痛みが強くどうも歩けないくなってはいるのですが、これはまだ炎症が高いのでCRPがさがれば・・・と期待しております。
とにかく暑いですねお体に気を付けてお過ごしください。
by ぴよ (2018-08-06 17:42) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
お返事が遅くなってすみません。
ここは水槽と映像のコラボでとても面白かったですよ。
イルカショーも映像と音楽でとてもよく2度も観てしまいました。
by ぴよ (2018-08-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。