SSブログ

今月のお出かけ [日記]

collage-1530068149812.jpg


5月のお出かけは家庭の事情によりお休みをしてしまい。今月は久々に全員が揃う事が出来ました。
6月はアジサイ巡りと決めていたのですが、鎌倉は例年よりも早く終わってしまっているし、どこに行こうか?となったので、近所にあるアジサイ寺を提案してみたら、意外と皆さん行ったことがなく即座に決定。
この日は雨予報だったので車で行く事にし、その後はのんびりと二子玉でランチとなりました。
あまりにもの近さに写真を撮る事も忘れてしまました。(笑)

どうも体調が上がらなくグデグデ、ダラダラ、引きこもっていたら、アジサイが合わない位の暑さになってしまいました。(笑)

皆様も気を付けてお過ごしください。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

きくらげ

こんにちは~~~
今年は例年になく暖かい、いや暑いかもです
鎌倉のアジサイも早く終わってしまったんですね!
来年、良いタイミングでリベンジを・・・
二子玉でランチ!
二子玉と聞いただけでもとってもおしゃれ・・・
きくらげが田舎者だとばれてしまう(笑)
梅雨も関東は開けた?!
何か今年は梅雨も、あっという間に終わってしまった
きくらげの苦手な夏がやってくる・・・

お互い夏に飲み込まれないよう・・気を付けましょ

by きくらげ (2018-07-01 16:22) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
関東では梅雨明けいたしましたよ~
我が家ではセミも鳴き始めました。
お互い倒れない様に気を付けましょう
by ぴよ (2018-07-02 18:07) 

らかん

暑中お見舞い申し上げます!

こんにちわ〜。
あっついですね。今からこれじゃあ8月どうなるんだろ。
もしくは夏は早く終わるのかな?
それでなくても体力奪われるので、無理して外に出ないようにしてくださいね。
by らかん (2018-07-02 23:10) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさんこんにちは~
わぁ~なんか嬉しいです♡
本当に暑いですね。既にグデグデ状態で今後どうなることやらです。
お仕事しているらかんさんの方が大変なはずです。
体調崩さない様に気を付けてくださいね。
by ぴよ (2018-07-05 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。