SSブログ

わんことお出かけ [旅行]

collage-1553751186229.jpg


先日シアンとのお出かけで静岡方面へ、残念ながら河津桜には遅く、ソメイヨシノには早い状態で桜を見る事は出来ませんでしたが、ペットと一緒に泊まれるホテルでの出来事。

普段は、テーブルの下で餌を食べるシアン。
この日は少し様子が違って用意されていたのは犬専用の椅子で人間と同じ目線で同じテーブルで食べる様になっていました。

シアンの目の前に犬用の料理がおかれクンクン臭いを嗅ぐシアン、テーブルで食べた事のないシアンはどうしてよいのか分からなく少し困った感じでした。
周りのわんこ達はスプーンで食べさせて貰っているわんこ。テーブルに前足を置いて食べているわんこなど色々でした。
で・・・我が家ではスプーンで食べるほどお上品な犬ではないし、テーブルに足をかけるのも・・・と思い、結局いつもの様に床に置きシアンを下ろし食べさせました。




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 5

マクノスケ

シアンちゃん、近くまで来ていたんですね!!
もしかしたら城ヶ崎かな。
ぴよさんもシアンちゃんと泊まれて良かったですね。
お食事は普段食べている状態が一番リラックスして食べられそう!
シアンちゃんもホテルのお食事を堪能したのかな?
by マクノスケ (2019-03-28 17:59) 

きくらげ

ちょうど、桜のタイミングと外れてしまったんですね
城ケ崎の吊り橋からかしら?
この時期の海の景色も良いですね
シアンが座っているように見えて凄く可愛いよ
パフェーもボリューミューで凄く美味しそう
真ん中にあるのは何だろう?

by きくらげ (2019-03-29 19:46) 

きくらげ

((´∀`*))ヶラヶラマクノスケさんと同じ事を思いました
城ケ崎、間違えなさそうですな
by きくらげ (2019-03-29 19:48) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
ピンポン~ピンポ~ン!! 写真は城ケ崎です。
今回は伊豆高原に泊まり、浜松で鰻を堪能、沼津では海鮮丼を食べて帰ってきました。食べてばっかり(笑)
お花見は出来ませんでしたが、お腹はたっぷりと満たされました。
by ぴよ (2019-04-01 13:46) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
城ケ崎で間違えないですよ!
パフェはうなぎパイで有名な春華堂のニコエで行われている パフェの祭典に行ってきました。
真ん中のは食べ物ではないよ!テーブルに飾ってあったオブジェです。(笑)
浜松の鰻も美味しかったけど、沼津の海鮮丼も美味しかったですよ!

by ぴよ (2019-04-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブThank you !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。