SSブログ

お散歩 [犬(シアン)]

collage-1547174262431.jpg


新年早々コロンちゃんとのお散歩は、一段と距離が縮まり2匹仲良くイルカを見学?
いやいや!どう見てもイルカに見られている2匹でした。(笑)

そう!ここのマリンパークのイルカは人間が窓から覗いても無視されるのですが、犬を窓近くに置くとイルカが見に来てくれるのです。 シアンが小さい頃に1度来ているのでイルカとは再会となります。

その後、城ケ島でランチをし、海を眺め車は山下公園へ・・・大桟橋や中華街で小籠包を食べたりたっぷり遊んで帰ってきました。

コロンちゃん 今年もお散歩よろしくね!

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

マクノスケ

コロンちゃんとのお散歩楽しそうでなによりです。
こんなにイルカが寄ってきてくれるんですね。
イルカも2ワンに興味あるのかも!!
コロンちゃんとのお散歩次回もまた楽しみにしています。
by マクノスケ (2019-01-31 14:31) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
最近コロンちゃんとの散歩が楽しいのか?喜んで行きたがるですよ!
犬もわかるのでしょか?
イルカも人間は見飽きたのかもしれませんね。

by ぴよ (2019-01-31 20:01) 

きくらげ

イルカさんシアンを餌と・・・な、訳ないですね
お友達と思って近寄ってきてくれてるのかな
近寄ってきてくれるって可愛いな
人間は無視なの??
私も無視されるかな(笑)
楽しい一日が過ごせて良かったですね
またコロンちゃんとも進展があったら報告お願いしま~す
by きくらげ (2019-02-06 19:47) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
イルカさん 犬が珍しいのかな?
きくらげさんは無視されるのかな?近づいてきたらきくらげさんは人間ではないって事!!
シアン共々楽しい一日でした。
by ぴよ (2019-02-07 18:08) 

らかん

仲良し2匹(ハート)いいですね〜。
わんこを連れて入れるマリンパークもいいですね。写真映えしてますよ!
by らかん (2019-02-14 23:41) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん お越しくださりありがとうございます。
犬嫌いな犬達、それでも会っているうちに距離が縮まってきました。
犬が入れる水族館は嬉しいです。
by ぴよ (2019-02-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月のお出かけドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。