SSブログ

パンダ [日記]

panda.jpg


いつものメンバーで3月は皇居の桜
そして 今月はパンダを見に行ってきました。
正直言いまして、皆さんについて行ける状態ではなかったので参加しようか迷ったのですが、当日の朝は体調が良く待ち合わせ時間にも遅れずに行けたので参加させていただきました。(LCAP効果かな?)

皆さんのおかげでシャンシャンを観ることが出来ました。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

マクノスケ

おぉーー!!
シャンシャン!見て来ましたかーー!!
いいなあ~。私もニニさんで行きたいんですけど、暗いので
ニニさんとシャンシャンをいっしょには撮れないんですよね。
でもシャンシャンだけでも撮りたいなあ。
LCAP効果スゴイですね~!
by マクノスケ (2018-04-19 17:40) 

きくらげ

きゃ~可愛い~~
シャンシャンに会えたんですね
私も見てみたいと思っているばかりで・・・
実行できず・・そのうちシャンシャン大きくなっちゃうわ(笑)
写真も良く撮れていますよ
何をしていても可愛いですが、寝ている姿も可愛いわ
お弁当かな・・・
食べてしまうのも迷っちゃいますね!
by きくらげ (2018-04-19 21:27) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
シャンシャン観てきました。何をやっても可愛いです。
意外と明るいのでそこは問題ないのですが、日に寄っては1か所30秒という日もあるようですよ!
LCAPは血液を掃除しているだけなので、どれくらいの期間持つかですよね。
by ぴよ (2018-04-20 16:28) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん そうなんですよ!
私ならそうなってしまうのですが、友人の行動力に感謝です。
以前は行動力がある方だったはずなんですけどね~
お弁当も可愛いのに味も良かったです。

by ぴよ (2018-04-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月のCRPGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。