SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [日記]

collage-1515310995858.jpg


今年のお正月はいつもと違って御節や初詣はなかったので、いつもとは違うのんびりしたお正月だったのですが、開けた途端定期診察やリハビリが始まり、あっという間に月末になってしまい中々更新できずにいました。
写真は連休中に藤で有名なフラワーパークのイルミネーションです。

collage-1515333203364.jpg


この時期は仕事が入りバタバタしているので更新が滞ってしまいますが、今年もよろしくお願いいたします。

そして、今週も雪マークがついています。体調など崩さない様にお過ごしください。






nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

マクノスケ

ぴよさん、こんにちは!
素敵なところですねえ寒くはなかったですか?
藤おライティングが有名なところなんですね。きれいですね。

仕事無理しないよう頑張って下さいね。
寒さが続きますがお互いに風邪など引かないように気をつけましょうね。
by マクノスケ (2018-01-30 09:46) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
沢山着込んでいったので風が吹かなければ寒くはなかったです。

大した事をやっていないのですが、どうも何をするにも時間が掛かってしまいやることが溜まってしまっています。
中々お邪魔できませんがよろしくお願いいたします。
くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

by ぴよ (2018-01-30 12:54) 

きくらげ

お正月はいつになくのんびりできたようですね!
のんびりも、たまにはいいでしょう?
イルミネーションのフラワーパークも素敵ですね!!
写真で見てこれだけ奇麗なのだから実際は光に魅了されちゃいそー
昨日も御殿場では雪が降ったようです
もちろん沼津は降らないわ(笑)

by きくらげ (2018-01-31 19:27) 

の子

お元気そうで安心しました。
今年もよろしくお願いします。
またランチでもできたら嬉しいです。
私すごく元気なんです、もちろん散歩頑張ってます。
食事も頑張ったらモコモコに成長してしまいました、トホホです。
by の子 (2018-02-01 08:46) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
お正月はいつも決まった流れで過ごしていたのですが、今年は喪中だったので、おせちも初詣もありませんでした。その為何をやっていいのか分からなく結局ダラダラ過ごしてしまいました。
イルミネーションとても綺麗でした。寒いと余計に綺麗に見えます。
寒いですね。こちらも雪が降り積もりましたよ!また今日も降る予報が出ています。
体調に気を付けてくださいね。
by ぴよ (2018-02-01 17:02) 

ぴよ

ぴよ⇒の子さんへ
の子さん 今年もよろしくおねがいします。
の子さんは元気になられたのですね。
私もステロイドのせいにしていますがブクブクしてパンパンです。
余りにもの豹変に皆さんは逆にふれません。だけど今はこれが当たり前になってしまいました。(笑)
今は毎週の様にの子さん方面に通っています。
是非!是非!暖かくなったらランチいたしましょう
また雪が降るみたいなので、お出かけの際は足元にご注意を
by ぴよ (2018-02-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスムード青森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。