SSブログ

紅葉はまだかな? [犬(シアン)]

collage-1507717516842.jpg


雨続きの合間のお出かけ、この日も予報では雨・・・
それでもシアンと一緒に出掛けてきました。
久々のお出かけでゴンドラに乗るシアンも何となく嬉しいそうに見えます。
ロープウェイをおり、シアンは主人が抱っこしてみんなで紅葉のあるとことまで歩く予定でしたが、思っていた以上の悪路の為主人と子どもだけが行く事になり、シアンと私はお留守番する事にしました。
シアンとお留守番をしていたら、素敵な雲海と飛行機雲と出会う事が出来ました。

DSC_1045.JPG


私にはこの飛行機雲が十字架に見えたので思わず撮ってしまいました。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 6

マクノスケ

のどかなふうけいの場所ですね~。
なんだか和みます。
ケーキも美味しそう。
それにしても神々しい雲ですねえ!
なかなか出逢えませんよね。
イイ物を見られて良かったですね。
by マクノスケ (2017-10-27 09:01) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
今年も小布施の栗と松本のそば祭りに行ってきました。
ケーキは小布施の朱雀モンブランなのですが、娘が食べた事ないと言うので今回小布施まで足を延ばし食べてきました。
今年は素敵な紅葉に出会なかったですが、山も気持ちがいいものですね。
マクノスケさんもお出かけ楽しんでくださいね。
by ぴよ (2017-10-27 12:12) 

きくらげ

紅葉の始まりかな・・
素敵な風景ですよ~~
雲海素晴らしかったでしょう奇麗すぎるよ~
飛行機雲も凄いシャッターチャンス!お留守番のご褒美よ
家族そろってのお出かけ楽しまれたようですね
 でも・・・きくらげは小布施のケーキが気になる気になる
 味を妄想しながら見ているわ・・・
 夢に出そうよ・・小布施のケーキ
by きくらげ (2017-10-27 20:48) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
紅葉にはまだ少し早かったけど、雲海は綺麗でしたよ!
小布施の朱雀モンブラン・・・美味しかかったですよ!きくらげさんも是非一度ご賞味あれ!

by ぴよ (2017-10-29 13:13) 

らかん

こんにちわ〜。
シアンちゃんお久しぶり(ハート)
雨続きで気温の変動も激しくて関節には良くない日々。
その合間の晴れ間ですから大切に使わないと、ですね。

by らかん (2017-10-29 15:19) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん こんにちは~
この所お留守番が多かったシアンだったので、久々のお出かけにシアンもルンルン気分のようでした。
本当に雨ばかりでなかなかお出かけが出来ず残念です。
こんな陽気だと体調も崩しやすいので気を付けてお過ごしください。


by ぴよ (2017-10-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアアート定期健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。