SSブログ

散歩 [犬(シアン)]

散布.JPG


週末天気も良く久々にシアンとドライブ&散歩に行ってきました。
と・・・言っても運転も散歩も主人がしてくれ、私は助手席に乗っているだけですけどね。
それでもやはりお花を見ると癒されます。引きこもりがちだった私を連れ出してくれた主人に感謝です。
そして、お花とシアンにも癒されました。
帰りには星野珈琲へ寄ったら犬もOKのスペースが空いていたので、シアンと一緒に過ごすことが出来ました。
きっとシアンより私の方が気分転換になったのかもしれません。

今日はシャンプー&カットをしてスッキリしたシアン、ワクチン接種も済ませたので、これでGWの準備万端です。あと残すのは自分の体調だけかもしれませんね。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 8

きくらげ

こんにちは!
一番下のシアンの写真、何か表情も良いね~!
後ろの花の色が、またとっても良いよ
春は花が多いいし癒されるよ・・私も大好きです。
優しいパパさんに感謝ですね
ところで、どんな花が咲いていたのかしら


by きくらげ (2017-04-26 22:23) 

マクノスケ

ぴよさん、こんにちは!
シアンちゃんものんびりまったりしているように見えますよ~。
ぴよさんもお花に癒やされたようで良かったです。
私なんかいつも助手席でグーグー寝てばかりなので
いつも旦那には申し訳なく思ってます。
GW、お出掛けですか?
私もちょっと関東の北の方に行く予定です。
お互い楽しんで来ましょうね!
by マクノスケ (2017-04-27 13:38) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
この時期はネモフィラとチューリップが咲き綺麗でしたよ!
きくらげさんも時々お出かけする所の近くなので今度お時間があるときに立ち寄ってみてくださいね。
パパには感謝!感謝です。
by ぴよ (2017-04-27 14:55) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~ 今日の体調はいかがですか?
最近家で引きこもりがちでしたので、連れ出してくれた主人に感謝です。
マクタロウさんもお優しい方ですよね。
GWは南の方へ出かける予定らしいです。
定年しても薬代の為に、一生懸命働いてくれている主人の唯一の楽しみが旅行なんです。
いつもの事ですが、貧乏旅行となるでしょうが連れて行ってもらいます。
マクノスケさんの旅行のUPも楽しみにしていますね。
by ぴよ (2017-04-27 15:04) 

らかん

こんにちわ〜。
シアンちゃん回に萌え萌えです!
星乃珈琲に犬オッケーのテラスがある店舗があるのですね。
なんて素敵なんでしょう!
今頃は楽しいGW満喫中かな? 羨ましい限りです!
by らかん (2017-05-03 23:56) 

あや丸

お久しぶりです♪
私も引きこもり状態の頃、助手席でお花を見たり、海を見たりが楽しみでした♪
このGWも近場で自然を満喫して、マイペースなお休みにしようかと思ってます。
朝晩の冷え込みで関節をやられがちな今日この頃。
お体、ご自愛くださいね。
by あや丸 (2017-05-04 12:57) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん こんにちは~
星野は今回初めて入ったのですが、喫煙席なら犬がOKなお店でした。
禁煙席でシアンを車中でお留守番させるか悩んだ結果 私たちが我慢をして喫煙席でシアンと一緒に過ごすことを決断しました。
ご想像の通りGWを満喫させていただきました。
後ほどUPしますのでまた見に来てやってください。

by ぴよ (2017-05-08 16:15) 

ぴよ

ぴよ⇒あや丸さんへ
あや丸さん こんにちは~ コメありがとうございます。
あや丸さんも引きこもり状態の頃もやはり助手席でお花を見たり、海を見たりしていたのですね。
そして、このGWもお花を見に行ったりと満喫できたようですね。
お気遣いありがとうございます。
あや丸さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。お大事に・・・
by ぴよ (2017-05-08 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

anniversaryGW・・・長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。