SSブログ

シアン散歩 [犬(シアン)]

collage-1489395901319.jpg


ネモフィラで有名な海浜浜公園へシアンを連れ散歩してきました。
最近お留守番が多かったシアンは、久々のドライブでご機嫌
この時期はネモフィラではなく、水仙が一面に咲いて綺麗でした。

collage-1489396347462.jpg


せっかくの遠出散歩にこのまま帰るのはもったいないと、夜桜ならぬ、夜梅見物を偕楽園でしてきました。この日は、プロジェクトマッピングや花火大会の開催予定だったらしく、かなりの人でした。

そして、翌日は日光東照宮へ

collage-1489396892694.jpg


修復を終えたばかりの陽明門は本当に綺麗なものでした。見る価値ありです!
こちらも犬OKなのですが、人が多くシアンは半分位抱っこ状態でした。

久々のドライブを満喫したシアンは満足そうでした。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

マクノスケ

お出掛け楽しそうでなによりです!
水仙、鮮やかな黄色が青空に合ってますねえ。
シアンちゃんも幸せそう。
夜の梅も粋ですねえ。

そして東照宮!
私、だいぶ前に2回行ったんですけど、その時はちょっと
くたびれた感じでした。きっと生まれ変わってきれいになったんでしょうね。
いつかまた行ってみたいです。

by マクノスケ (2017-03-15 18:41) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさんこんにちは~
私も東照宮は何度も行っていますが、やはり今回は一味違います。
感動しますよ!くたびれないうちに是非マクノスケさんも行ってみてくださいね。

by ぴよ (2017-03-15 18:49) 

らかん

こんにちわー!
シアンちゃん! シアンちゃん!あぁシアンちゃん!
花より東照宮よりシアンちゃんにご利益もらう私です(笑)
by らかん (2017-03-17 23:42) 

きくらげ

こんにちは~~~~
シアン久々パパとママとでライブですね
修復を終えたばかりの陽明門は色が鮮やかなので奇麗ですよね
み猿、いわ猿、きか猿、いた?!
私も以前、昔に子供の頃を含めて3度行ったかも・・

横浜浜公園っていうんですね!
ネモフィラも水色で奇麗ですけど、お~水仙の黄色も奇麗です
いっぱい咲いていると見ごたえがあります!!
五輪見たいなのは何だろう!?
花をモチーフにしてるのかしら?!

by きくらげ (2017-03-21 14:43) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん、お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
シアンでご利益あったでしょうか?
シアンで良ければいつでも・・・
by ぴよ (2017-03-21 20:32) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
写真は横浜ではなくひたちなか海浜公園と言います。
場所は神奈川県ではなく茨城県になりますよ~~
その後、栃木県の日光へ行きました。
五輪見たいのは偕楽園の梅まつりでキャンドルで梅の花に見立てています。梅の花に見えませんか?
by ぴよ (2017-03-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり雪が恋しい?Thank You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。