SSブログ

紅葉 [犬(シアン)]

DSC_0279.JPG


久々に、爽やかな秋晴れに恵まれた週末 那須高原へ紅葉を観に行っていました。
雲一つない空に気持ちも晴れ穏やかな気持ちになれたのですが、紅葉にはまだちょっと早かったようです。

DSC_0281.JPG


その後、日光方面に向かい竜頭の滝、翌日には吹き割りの滝をシアンと一緒に散歩してきました。

吹き割りの滝.JPG


散歩嫌いなシアンもお出かけとなると良く歩いてくれます。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
紅葉はちょっと早かったようですが、ちらほら色づいてきていますね。
秋は良いですよね~
過ごしやすいし、お出かけすれば紅葉が綺麗で・・
食欲も弾みます!
シアンもイキイキ嬉しそうですよ
大好きな車に乗って、いつもと違う景色が目に入り、嬉しそうですよ
空気も綺麗だし~
あれ!?今回は美味しいものは・・・?
何を食べたのかしら(。◠‿◠。)うふっ
by きくらげ (2016-10-21 16:21) 

らかん

いいですね、行楽の秋!
シアンちゃんの秋!
いまひとつ寒さに滑車がかからないですよね。
紅葉も足踏みでしょうか。
私はシアンちゃんが見られれば幸せですが(笑)。
by らかん (2016-10-23 12:13) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
久々のシアンとのドライブ・・・本当に満足そうなシアンでした。
あれ?今回は何を食べたのだろう? この美味しい空気かな?
by ぴよ (2016-10-24 13:08) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかさん いつも書き込みありがとうございます。
この時期は暑すぎでもなく寒すぎでもないのでお出かけには最高です。
そして、お出かけをすると明らかに態度が違うシアンです。(笑)

by ぴよ (2016-10-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年検診計画性のない旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。