SSブログ

散歩 [犬(シアン)]

20131203_124936.jpg
20131203_124948.jpg


全国のシアンファンの皆様 お待たせいたしました。半年振りにシアンのアップです。
今年の夏は猛暑を超え、激暑、いや!狂暑か?なかなか散歩が出来ませんでした。
と言うより、シアンも喜んで散歩の準備をして、いざ外に出た瞬間、あまりにも暑さにシアンもやっぱり辞めたと家に帰りたがってしまいました。
そして最近はあまり散歩好きな様子ではない感じです。
その結果、体重は2.6キロ弱まで増えてしまいオデブな?ワンコが出来上がってしまいました。
まぁ~!まだ、太っている方には入らないのですが、やはり2.5以下と2.5以上だと抱き上げた感じが違います。
飼い主が抱き上げる都合上シアンにはスリムでいてもらわないと・・・
その為に一生懸命散歩してあげないといけないのでしょうけど、どうしても自宅周辺をチョロットと言う感じになってしまいます。
飼い主共々ダイエットに励まなければならないのになぁ~

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 9

マクノスケ

シアンちゃん、元気そうでなによりです。
ちょっと太っちゃったんですか?
毛がふさふさしてるようにはみえるけど…
ちょこっとだけだからわからないかな?
秋の日差しの下、気持ち良さそうに撮れてますね!
by マクノスケ (2013-12-05 09:21) 

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日はもしかしたら・・・画像認証できるかも ♡
piypさんになってる~

シアン紅葉の中でとっても綺麗よ
秋って感じだわ・・・
シアンプチポチャになりそうなのかな(。◠‿◠。)うふっ
これからは散歩するには良いかも~

眩しいのかな?
でも凛々しくてかっこいいわ

最近、私・・
干し柿にはまってる~

by きくらげ (2013-12-05 20:33) 

ぴよ

ぴよ⇒makimakiさんへ

makimakiさん お越しくださりnise!ありがとうございます。
by ぴよ (2013-12-05 22:22) 

ぴよ

ぴよ⇒はせおさんへ
はせおさん はじめまして 
お越しくださり、nise! ありがとうございます。
by ぴよ (2013-12-05 22:24) 

ぴよ

ぴよ⇒久遠さんへ
久遠さん こんばんは~
いつもnise!ありがとうございます。
久遠さんはお変わりありませんか?
風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
by ぴよ (2013-12-05 22:25) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさんこんばんは~
確かに見かけでは全然わかりませんし、濡れるとやっぱりみすぼらしい犬になりますよ
だけど やっぱり抱いた感じが違うです。
これ以上増やさないように気をつけないと!ですね。
by ぴよ (2013-12-05 22:27) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんばんは~
書き込みできるようになってよかったですね。
文字が読めるようになったのですか?

今干し柿にはまっているですね。
てっきりエノキにはまっているのか思っていました。(笑)
自分で干して作ったのかな?
我家になっていた柿は食べ終わりました。
干し柿は思いつかなかったな~
干していたら、鳥に食べられそうだ!
by ぴよ (2013-12-05 22:33) 

Rakan

待ってましたー! シアンちゃん(萌え〜&ハートマーク)
元々毛がフサフサだから太ったのかどうかパッと見ではわかりませんね(笑)
実際見たら「あらっ?」なのかしら。
それでも笑顔には癒されます。

by Rakan (2013-12-08 22:58) 

ぴよ

ぴよ⇒Rakanさんへ
Rakanさん こんにちは~
お待たせしました~ やっとシアンをアップしました。
シアンは見かけではまだわかりません。
2.56㎏は決してデブではないんですが、増えた方に問題がある気がしているです。
なぜなら、4月の時点で2.38だったので一気に増えたかな?とおもいまして・・・
たった200gですが、犬にとっての200gは大きいですよね?
by ぴよ (2013-12-09 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開通ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。