SSブログ
前の5件 | -

わんこ散歩 [犬(シアン)]

collage-1554685240202.jpg


いつもの散歩道もこの時期は気持ちがウキウキ♬
散歩も楽しくなります。
だけどわんこは人の多さで少し歩きにくそう[犬]
そのかわりおやつを頂いてペロリ


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

Thank you !! [日記]

フルーツ.JPG


今年もまたひとつ歳をとってしまいました。
実家から戻ってきた翌日 友人から素敵な誕生日プレゼントが届きました。
今までに見た事の頂いたことのないプレゼントにビックリ!!
これはもうパティ―を開かないといけませんね(笑)
フルーツは家族で美味しく頂きました。

機内.JPG


普段夜に乗る事が多いのですが、久々に昼間に乗った機内からの風景です。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

わんことお出かけ [旅行]

collage-1553751186229.jpg


先日シアンとのお出かけで静岡方面へ、残念ながら河津桜には遅く、ソメイヨシノには早い状態で桜を見る事は出来ませんでしたが、ペットと一緒に泊まれるホテルでの出来事。

普段は、テーブルの下で餌を食べるシアン。
この日は少し様子が違って用意されていたのは犬専用の椅子で人間と同じ目線で同じテーブルで食べる様になっていました。

シアンの目の前に犬用の料理がおかれクンクン臭いを嗅ぐシアン、テーブルで食べた事のないシアンはどうしてよいのか分からなく少し困った感じでした。
周りのわんこ達はスプーンで食べさせて貰っているわんこ。テーブルに前足を置いて食べているわんこなど色々でした。
で・・・我が家ではスプーンで食べるほどお上品な犬ではないし、テーブルに足をかけるのも・・・と思い、結局いつもの様に床に置きシアンを下ろし食べさせました。




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

ドライブ [犬(シアン)]

ロウ梅.jpg


この日は天気も良くドライブ日和
やはり車に乗るとシアンはご機嫌です。
そして着いたところはロウバイ園
黄色い色のロウバイは遠くから見ても地味で桜並木や赤やピンクの梅の様にはなりませんが
一つ一つ見るととても綺麗!そして雲一つない青空にとても映えます。
また、こんなに甘く良い香りがするんですね。

切り花が売っていたので購入して自宅に飾りました。
今はドアを開ける度に良い香りが楽しんでいます。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

お散歩 [犬(シアン)]

collage-1547174262431.jpg


新年早々コロンちゃんとのお散歩は、一段と距離が縮まり2匹仲良くイルカを見学?
いやいや!どう見てもイルカに見られている2匹でした。(笑)

そう!ここのマリンパークのイルカは人間が窓から覗いても無視されるのですが、犬を窓近くに置くとイルカが見に来てくれるのです。 シアンが小さい頃に1度来ているのでイルカとは再会となります。

その後、城ケ島でランチをし、海を眺め車は山下公園へ・・・大桟橋や中華街で小籠包を食べたりたっぷり遊んで帰ってきました。

コロンちゃん 今年もお散歩よろしくね!

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:健康
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。